FC2ブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

まず。

お絵描き5日間サボりました。
仕事や転職のイライラで何もする気が起きず、家に帰って転職サイトを見て寝るだけの生活を送ってしまいました。

悪いことじゃない。

別にね。

だけどだめだね。決めたことを守れないのは。

ブログも毎週必ず更新と自分の中で誓ったのですが破ってしまいました。

反省。

hureutisjaosfihauhrfa.jpg
rtreitaisaiiiii.png

例大祭で壁も鮮やかになりました。

増えていくといいいね。

バッチは自分の分忘れちゃったから今度もらおうね。

ちなみにセンターがないのは帝国減衰氏のバッチが何度つけても取れるのです。

5月末で現在のスーパーブラックを脱出。

現在面接3社待ち。

大慌てでなんとクリスタで職歴書作った

ノリで作った職歴書で通るもんやな。。。


いろいろ考えてしまって、落ちるとこまで落ちたからあとはゆっくり登ろう。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 



地元の大崩の背景をはめてみました。

ディフィージョンとかグローとか色々試してみたけどアニメっぽくならなかった。

線か?彩度か?要研究。

aorihurannsengagaagag.png

んでフランちゃんせんが。


先月頭に転職しましたが地獄のようなブラック企業で月末に逃げるように代謝します。

やっぱテキトーに仕事決めるもんじゃない。

真面目に職探しします。

このままじゃいかん。

 

例大祭。無事終了しました。

記事にしたいことは大量にありますが、明日からまた忙しくなりますので

まず今回スペースに来ていただいた方。本を購入していただいた方。

本当にありがとうございます。

じぶんの描いたものにお金を出してくれる。というありがたさ、嬉しさが会場で。今自宅で爆発しております。

合同誌なので私目当てではなくとも私が関わったものがこういった形でみなさんのお手元にあるのはすごく幸せなことです。



そしてサークルメンバー&サポートしてくれた方などすべてに感謝を。

僕らは絵かきです。

ありがとうの気持ちは今度の紅楼夢で、画力でお伝えできればと思います。


また後日なんか書きます。

イベントっていうのはこういった感情が終わったあとも強く残りますね。

rakugakinitoni-nuritotyuu.png

 

お絵描き仲間のたっつぁん氏ととおくのむら氏が遊びに来てくれました。

fがgははfはえyへは

一緒に色紙とこピックの練習をと集まりました。

お絵描きオフらしい、絵ばっか書いて酒飲んで寝るっていう素晴らしい休日を迎えられました。

んで飯に。

子供の頃よくチャリンコで通った寂れた定食屋さんが・・・

ghdrydtltふkldとl

なんかすごい有名店になってました。

人多すぎ!!!!

めしや234b

海鮮丼やら鯖天丼なぞを喰らいまくる。

とおく1B

発狂するとおくのむら氏



んで髪の毛を切りに。

友人がお店をオープンしたとのことで茶化しに行ったら

Kた B

めっちゃおしゃれな店でした。

アンティークにこだわりがあるようで永遠語ってました。

まだHPやその他もろもろ忙しいようなのでないので宣伝はできません。

ごめんねK君。


んでにとりのせんが作成

rakugakinitoni- senngagagagaB

少しずつ。だけど効果が出てきてるね。

明日から今度の休みまできそれん&休みは例大祭だ。
仕事も一人になって大変。

踏ん張りどころ。

 



こいしちゃんが完成しました。

何も考えずに描きました。

連日のクロッキーの成果が少しずつ。少しずつ出てきているのかな?

ニトリちゃんの方も明日中に線画にしたいな・・・




んっで明日の夜はとおくのむらさんとたっつぁんさんが遊びに来ます。

酒を飲みながら絵の練習する地元プチオフ会です。

とりあえず今週はつかれた。

本当につかれた。

 

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー