FC2ブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

原稿が!!!!!!できたんだよぉぉおぉおお!!!!!

っひゅいひゅいB

なまら大変だったよぉ!!!!!!!しぬかとおもったよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

表紙もできたんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

表紙 ann 1fhzrfhzrjhzjmjfyhkdrkdkdkB

一本漫画を書き終わって、思うところが色々出てきた。
毎回なのだけれど、今できる全力で描ききったので毎回『うっし!』ってなるのだけれど、今回は個人的に初めて同人誌書いてて自分の漫画でしこれるかも・・・みたいな・・・いやまだまだだけど。

もうホント、全力っで描いたからぜひ見てね!頼むね!今後も頑張っから!見ててね!って感じだ。

にとりが好きで、東方が好きで、快楽堕ちが好きな人に刺さってほしいな。と思いながら。

んで冷静になって間を置いて見てみると、やっぱり拙い部分は拙いなぁ と。

方向性は見えてきたのでトーンやら線やら。漫画的な落とし込みをしていかないとな と。
んで結局基礎練&デッサン にまた原点復帰してやらなきゃな と
画面が回せなくて苦労した。構図のレパートリーが少なすぎる。ぐるぐるカメラを回せないんだ。

この辺に関しては自分の中ではっきりした練習方法も出来てきているので、ちょっと時間をかけてヤッていくしか無いな と。


冬コミのゲスト原稿を計画からすっぽり抜かしてて・・・やんごとねぇ事になってる。
抱きまくらとか、Tシャツとかヤッてみようとか思ってたけど・・・今回は無理かもしれない・・・再販なら・・・どうしようかな・・・みたいな感じだ。








やりたいこと。やらなければいけないこと。自分の決めた期限まで2年。

今のままでは、このままでは。

なのでやりましょう って感じだ。この辺はイベントやゲスト原稿が終わったら考えればよろし。

釣りもな、コソコソ時間見つけて行ってるんだけど、ホント漫画かいて、仕事して、アイマに釣り行って。
そうするとブログの更新とかとかしなくなっちゃって。

時間を置いて心の整理をする時間がなくなっちゃうんよな。
専業の絵描きさんとかそういうモチベーションどうしてるんだろ。

あまり代わり映えがない画力で戦い続ける漫画家さんが多いのもこういう理由なんだろうか。
バリバリ画力アップしていく漫画家さんとの違いはなんだろうか。

ルーティーンワークになりがちな生活の中で、やっぱり一呼吸置いて。
絵に対して見つめる時間は絶対取らなきゃな と思った低気圧で死にそうな月曜日の深夜でした。

20170901_094121.png

スポンサーサイト
[PR]

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー