FC2ブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

落書きさくやさん

そうじ

心配事が多い。

あの人は大丈夫だろうか。

なんもないことを祈る。

と、人のことを心配してると…だいたい自分にも…。

コレばっかりは手が出せることじゃないからしょうがないけど…ね。


人の良い事 悪いこと っていうのは
凄く『運が良い人』で50対50だと思うんだ。
でもいい時は気付けないから。
なんもない平穏な時間がすごく大事。

好きな言考え方に
『運命っていうのは小さな必然が雨粒のように集まって川になってやがて海になる』
『小さな小さな必然が集まってより大きな必然になる』

っていうのがある。

だから今ある環境・自分はすべて必然で自分で選んだ結果なんだと。

それを受け入れるのが生きていくことなのかなぁ。と。

でも僕は人生を語るには若すぎる。

僕が僕でなくなるとき、どんな考えでどんな感情でどんな自分を選んでいるのか。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー