FC2ブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

雪の降る街

雪が降る街B

あと何日かで今年も終わるけど 世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて

 

年末

さだめB

仕事が・・・仕事が・・・しんどい・・・わかってたことだ・・・でもしんどい・・・

色々と、ここが踏ん張りどころ。

描きたい絵もたくさん。

例大祭、どうしよっかな。出たいけどな。多分出るけどな。出ないといけないんだろう。なんかこう、目標的なあれでは。

 

いきてます

えっちなえを書いたり

20161022.png

つりをしたりしてます。

仕事が去年までよりは時間的な拘束が少なくなったんですが、同僚が指を切断し、2人辞めて、4人で回す工程を2人で回す という地獄が発生しています。

なんだよこれ・・・なんだよこれ・・・

ぶろぐもなー、もちっと更新したいし、バラムツの話とかみんなくわしくききたいんやろなー とか考えるんだけど。
平日は基礎連してたら寝る時間だし、やっぱ土日だなー。
書き始めのスイッチ入る前、30分間~一時間ぐらいブログに近況報告とこれからやっていくことをしっかり書いて気持ちの整理を出来たらいいな。

とりあえず当面は画力。画力。画力。

これしかない。

画力だ。

あと一日最低4時間寝る。今年の初めに決めたけど守れてない。厳守。守らないと今度は俺の指が飛ぶ。

 

20161016_154317htshせt

秋例大祭お疲れ様でした。

ほんといろいろ書きたいことあるのでしっかり時間とって記事にします。

こくちしんかんBBB

んで新刊ですがDL販売頒布開始しました↓
DLサイト

会場でお手に取れなかった人、これなかった人はぜひ。

転売で異常な金額でやり取りされているようですので来年再販します。
本が欲しい! って人はDLせず来年までしばし、お待ちを。

 

秋例大祭にいくぞーーーー!!!!

よろしくお願いしまっす!!!!!
osignagakitgjhdrtjsjghdrjrydj.png
てshstjdrjkdyk20161004_200216

あそびにきーてねー!!!!!


く-14aっすーーー!!!

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー